ホーム 掲示板一覧 テーマ一覧 返信
ソート条件
返信No.▼
そろそろ玉ねぎの植え付けです
 [ Senchan ]  作成 2006/11/09 22:02  更新 2006/11/12 12:24
061112_1035~001.jpg 今週の土曜日に玉ねぎの苗を植えようかということになりそうです。天気が心配ですけどね。
→結局、今日は雨、明日の日曜日に延期しました。
→日曜日は天気も良くなり、玉ねぎの植え付けやってきました。
No.1
修正
Re: そろそろ玉ねぎの植え付けです
 [ たまちゃん ]  作成 2006/11/21 00:25
Senchan
書き込みありがとう!
しばらくたまちゃんは、たまちゃんびれっじから遠ざかっていたので、心配でしたが、とってもうれしいです。
この間まで、暑くて暑くて、どうしようもなかったのに、急に冷え込んできたね〜〜
風邪など引かないようにね〜〜
玉ねぎ、来春、たくさんとれるといいね〜〜〜