ホーム 掲示板一覧 テーマ一覧 返信
ソート条件
返信No.▼
大根の間引きをしました
 [ Senchan ]  作成 2006/10/21 23:12  更新 2007/01/09 21:49
070109_2139~0001.jpg はじめまして、Senchanです。今日、知人数人でやっている家庭菜園で大根の間引きをしました。昨年はうまく芽がでなくて苦労しましたが、今年は順調です。
年末には、立派な大根になって欲しいと思います。
何といっても、収穫の喜びは何事にも代えられませんからね〜。
ちなみに、今は秋茄子が最盛期です。ピーマンはそろそろ終わりかな〜。
また、レポートします。

→大根もだいぶ大きくなってきました。あと1ヶ月ぐらいで収穫かな

←12月30日 大根獲れました。結構大きく育ちました。
No.1
修正
Re: 大根の間引きをしました
 [ たまちゃん ]  作成 2006/10/23 02:52
Senchanさん、レポートありがとうございま〜す。
仲間と一緒に家庭菜園を楽しめるなんて、いいですね〜〜

あこがれてても、なかなかでないのが現実ですからね〜〜

是非是非、これからも紹介よろしくおねがいしますね〜〜

10月末頃からブログの無料サービスも始まりますから、是非栽培ブログをつけて、みなさんに活動の様子を見せてあげてくださいね〜〜